ブログで稼いでいる人すごいなーと感じる今日この頃

ブログを開設して約一週間。

 

書いた記事はこの記事とは別に5記事。

 

一つの記事を書くだけでも4時間程かかる。

 

内容は全然しょぼいのに!!

 

ブログやってみようと思ったきっかけはブログ系ユーチューバー??

の動画を見たのと、先月利き足を骨折してしまって二ヶ月の自宅療養を宣告されてこの機会に普段できないことをしてみようと思ったから。

 

パソコンなんてほとんど触ったこともないけど、やってみれば必ずできる!

 

と、自分に言い聞かせてやり始めてみたものの早くも心折れそう。

 

沢山の動画見て始めはアクセス数を見ない方が良いのも頭では理解できている。

でも!見ちゃう!!

 

そして凹む_| ̄|○

 

更にこんな記事でいいのか?と不安になる。

 

ブログで食べている人達ってすごすぎる!!

 

自分、外回りの営業かれこれ7年してましてそれなりにその仕事では結果出しているつもりではあるんですけど、ここまで個人で稼ぐのが大変とは正直に言って思わなかったです。

 

とは言えブログを始めてみて楽しさはある。

 

キーボードを見ずに文字を打てるようになってきた!

とか、だんだんと文字を打つ速度が速くなってきた!

(自分、小学生ですか?w)

記事で初めて楽天アフェリエイトリンクを記事に貼れた!

など出来なかったことができるようになるのは楽しい。

 

今までの俺の人生、最初は周りからガッカリされるほど凡人だけど

ある時急にそれが変わるって経験は沢山してきた。

 

今回ブログにチャレンジだけど、人生の中で二ヶ月も暇な時間があることは

ないと思う。

 

この機会を無駄にしないようとりあえず目標の2020年1月10日までに50記事書くことは必ずやろう。

 

やらない後悔よりもやって後悔する方が良い!

ってたしかアニメだったかドラマだったかわからないけど誰かが言ってた。

 

やって後悔しよう!